ホテルをご利用されるゲストに十分ご満足いただけるよう、清潔で快適な環境づくりをサポートしています。
							
管理する立場として私が心掛けているのは、明るい職場づくり、教育の実践、クライアントであるホテルの皆さまのイコールパートナーとしてゲストに接することの3つです。
							
							
私たちはあくまでも裏方ですが、ゲストに接する際はホテルマンと同じように笑顔を絶やさないことが大切です。
							
心の余裕がなければ「いい仕事」ができませんから働きがいのある環境づくりに務め、経験の浅いスタッフにはPDCAを回して実践教育を行い、クライアントと同じ目線に立ち行き届いたサービスをゲストに提供しています。
							
							
テスコでは現在、関東を中心に10のホテルから管理業務を委託されており、スピーディで質の高いオペレーションはクライアントから高く評価されています。
							
今後も、よりいっそうの信頼を得られるようスタッフが一丸となってスキルを高めていかねばと考えています。